七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

かすすの通信 20180622

Main 67e827488168

こーんな時間までお店にいたよん


あんま飲まなくてごめんなさい。。と懺悔。


もう胃が老いててまじでテキーラとか
飲めない気がする、、、( ´_ゝ`)


テキサンなら余裕で飲みます
飲ませてください…!!!

とかいいつつ結構、内蔵やられてる…


さっきお店出て解散してお目当てのバスを見つけたから
完全にいい気分で乗った気でいたのに


間違えてた、、、うける😂😂

真逆のとこに行こうとしてたっていう
オチなんだけど、、笑えねえ( ◜ᴗ◝ )


なんだかんだで意外と酔ってるんかな、、

遠くなる1歩手前で降りたので歩いて帰りやーす
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top