七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

Main c6152f4dfd9e


何故かこんな時間に起きてしまった、、、

また寝るけど(^v^)w


昨日の祝前日も楽しかったなあ

マップス見て的なのってあんまりないから
とっても嬉しかったのです(^ω^)わーい!!


これです!!食したにんにく!(笑)

3人でわいわいした日にみんなで食べた。w


ニュークラ嬢なるものが営業中ににんにく。


すみません(T_T)(T_T)ww


結果は
もう食べる事はないのかなーという悲しい結末。

串揚げ屋さんでもにんにくが出てきて
この日はもはや諦めモードなので食しました🙅🏿←

あー、やはり串カツ食べたい〜〜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top