七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

Main 1fce4ec89143

くーー。眠気のピークが22:30だったみたいで
全然寝つけないよーーー。


入眠しようと試すものの、、
全く眠気が来てくれない、、(:3ヾ∠)_

最近、すぐ寝れてたのに久しぶりに寝れない病。

あーあ、早起きしたかったのにー


寝れない故に色んな人の日記を見に徘徊。

ひな氏が呼びかけてくれていたw


ぜひとも行きましょう!!と日記でお返事。

急なお誘い待ってます!!(^q^)←


まごころ打ちに行きたいなあ、、と思いつつ
ホールに足が向かない、、、🏇

もう一度、入眠を試みてみます。🌝
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top