七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

Main f919be7d2f39

ずーーーっと気になったけど買うか
どうしようか躊躇ってて(失敗がよくある)

今日、出かけた時に本屋で1巻が試し読みできて
読んでみたらめちゃくちゃ面白かった!!


スイスイ今出てるやつぜんぶ読んでしまった!

新刊が出るのは4月なので楽しみ(^ω^)♪


明日、すっごい寒いみたいで
今日もはや既に寒いですな。。

飲みに出られてる方はお気をつけて!


漫画の影響でちょっと外に出るの怖いなー。笑

殺し合い系の漫画見たらビクビクするなあ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top