七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

Main 21017faf8f7f


ひなちゅんの日記にたくさん名前が出てきて
わー!!ってなってた(^ω^)笑。

濃ゆい1日でしたなあ


楽しかった!!ちょっとバタバタしちゃって
あんまゆっくりできなかったのでぜひまたリベンジを!!

美味しいご飯も食べにゆきたいし!!


札幌で見つけてびっくりしてパシャリ。


FAIRY TAIL完結したし、時間ある時に読みたいなあ
真島さんの書くマンガが好きなのです。

途中で読むの辞めてしまった、、( ´・ω・`)


さあて
来月のイベントのモノを用意しなくっては〜〜

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top