七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

Main dd7d8a25a322


おはようございます〜☀️🐶

また絶対、寝るけどね?


れんかさんの日記から拝借!!←

拝借といえば聞こえはいい…ヽ(`⌒´)ノw


やー。やこちゃん本当にめちゃくちゃ可愛い…

これでやっとハタチだなんて大人っぽ。


私、こういう顔の系統好きみたいで、

他にも好きなアーティストさんでこんな雰囲気の
お顔をしててふぅむ。と納得。と自己完結😎


明日、いよいよ当選発表やー!(^ω^)♥


ちょっと無いと不便してるものがあるから
一瞬、買い物に行ってこよっかなー🏇

だけども眠たみ、、😭😭
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top