七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

Main a173b40d45ec


今年も、1年お疲れ様でした〜(^ω^)♪


新しい女の子がたくさん入ってまた新たな風が吹いたり、

私もだいぶ先輩になったなあーとしみじみ…。笑


そういう事得意じゃないけどフォーシーズンが
より良くなるように頑張らなければ😌🙌


でも、まあ来年も私らしくマイペースにのんびり
頑張っていこうと思っておりますので、
皆様、よろしくお願い致します。🐣


フォーシーズンは2日からやってるよー!!

新年、おめでたいお酒を飲みましょ〜(*´・ч・`*)♥


とりあえず、今現在なかなか薬漬け💊なので…(笑)

体調を早く治さなければ!!


明日、いや今日は早起きだよー
だけど頑張るよー。・*・:≡(:3 )
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top