七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

Main 880f5800f7c8


甘いものを欲してる。なう。です。おばんです。

でもね、ラーメンもめちゃくちゃ食べたい😔


この前ふみ姉と行ったラーメン激うま!!でした

絶対、また近々行きたい。誰か行きましょ!!!


本当に本当に極、まれに食べたくなる甘いもの病。

お写真はこの前食べたローソンスイーツ。うまうま!


その他は粉モノも地味に。


原因はきっと。
この前美味しいもんじゃ食べちゃったからだなー!!

明日、いや今日からまた1週間です(^ω^)


今日は好きな俳優さんである、ふるぽんのお誕生日〜〜

出勤前にケーキでも買おうか、、(笑)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top