七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

Main 5a06c622badc


おはようございます〜〜〜

めちゃくちゃ早起きしてしまった。笑


何やら最近、外で救急車がとても行き交ってる気がします(´・_・`)冬だからかなー

皆様、お気を付けて。


最初はなんだよ。って思ってたけど
クスクスしちゃうドラマです。コレ。

もうひと眠りしたら起きようかな。どーしよかな


布団カバーを冬仕様に替えたらとても暖かくて快適になりました。

故に、布団から出るのが億劫に。。


あー!そろそろ中華が食べたい…ひな氏…ご飯|ω・`)チラッ

35にも行きたいぞっヽ(`⌒´)ノ






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top