七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

Main dde6e7acf569



今日も皆様、お疲れ様でした。


体調不良故に早く帰らせて頂いてまして、
少し寝てたけど気持ち、良くなった気がしております(*^^*)

東店長に感謝。


早く治さなければいけないのでたくさん寝ます。



風邪に加えて、謎の右目……涙がポロポロ出るよ(;_;)原因なんなの〜〜


最近、寝付けないのもあって抵抗力??免疫力??
ほとんどなくなっちゃってそー…怖いなあ😞


お酒もあまり飲んでないのに具合悪くなってて
昼間は二日酔いに苦しんでおりました…(苦笑)


(^ω^;)


今日、来られたお客様神すぎた!本当に感謝!
ご迷惑かけてしまってすみません〜〜(^ω^;)


昨日はりこたんとご飯行く約束だったのにごめんね(;_;)

リベンジしましょう!!辛い鍋!!


早く元気になります!!戻すぞ!生活週間!!


おやすみなさい。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top