七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

Main dd34a6f61e39


最近、卵焼きブームが私の中で凄まじくて。。

毎日って勢いで出し巻き卵を食べてます(ノ)・ω・(ヾ)


前に酔っ払って帰ってきて作って食べてた時は
次の日に見たら焦げてて酷かった…(笑)


こうやって見てたら色々あって彩りに良さそう〜


暗殺教室の漫画をちょっと読み返してて
最後まで読み終えちゃった〜

次は何を見ましょ〜
とりあえず起きようかな(;`・ω・´)


昨日は久しぶりにホルモン病が発症して
残念ながら念願のお店には行けずでモヤモヤ〜〜

最近は卵焼きをずっと食べていたい病です(^ω^;)


さてさて
お仕事の皆様折り返し頑張ってくださいませ(ノ)`ω´(ヾ)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top