七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

Main 7909e1911abf


おはようございます〜〜(ノ)・ω・(ヾ)

しばらくご無沙汰しておりました。


先週も楽しく過ごせて幸せでした(´-`).。oO
今週も楽しくなりますよーに!!


昨日、体調あまりよろしくなくて(※自業自得)
早寝したら今日とても早起きしてしまった。


なにしよ…ドラマでも見よっかなあ(ノ)・ω・(ヾ)



ハマったらトコトンなタイプで最近はジンギスカンにハマってたのですが、、

さすがに5日目になり胃が拒絶を。。笑

んでも、もうジンギスカンといえない肉無し野菜炒め的な感じだけどもどうにか食らおう(^ω^;)


今日は何食べよーーー。

麻婆豆腐病にかかりそう…( ; _ ; )はーあ。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top