七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

Main dc23d9d38f9c


この前出かけた時に、この子に付いてたブランケットを取って付け直す時に上手く戻してあげられずでお風呂上がりみたいになっちゃって、、

ごめんね( ; _ ; )ってなったとこ…笑


何故かお父さん感が出てる…(;`・ω・´)


昨日は同級生の働いてるお店にやっと顔を出しに行けたのですが飲みすぎてしまった(。-_-。)


飲みすぎたら頭痛してくるようになってきて
それが地味につらめ、、


今日は妹が誕生日なので何かしてあげたいところ( ^ω^)

家族でご飯にでも行こっかな( ^ω^)


もうちょっとしたら実家に顔出しに行ってこよーっと!

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top