七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

Main 57b7b599264d


街最寄りじゃないんですけど、
ここの焼肉がめちゃくちゃ美味しくって(//_//)


ホルモンは無限に食べれそうな気がする(ノ)・ω・(ヾ)本気で


気になってるお店も何軒かあるんですけども、
なかなか遠くて行けなかったり…(^ω^;)

今年中に行けることを目標に…!!



そして5月も遂に半ば!!

もうあっという間に末ですよ〜〜早いなあ


今日、雨の予報だけど起きたら降ってない疑惑…??

何だか不思議な天気ですね〜( ^ω^)


予測できない故に傘を持っていかないとって思ってしまう(^ ^)

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top