七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

Main c86eaa3c9f35


こんにちは〜

眠い目をこすって起床、、まだお眠。


ただ、自分の為にももう活動しなければいけないのでする〜〜

買ったもの商品交換をしにちょっとお出かけして参りやす〜〜(ノ)・ω・(ヾ)


遠い方面に行くのですが最寄りにあるお店のたこ焼きが食べたくなりそう〜〜


最近、お家の外で子供たちが遊んでるみたいで
そのキャッキャした声で起きるのですが

なんとも微笑ましい…(`・ω・´)

今の子供は何をして遊ぶのだろう。


小学生の頃とか毎日ドッジボールしてたなあ

やんちゃっ子でした(^ω^;)笑


さてさて
お出かけする準備でもしやす(*pω-)。O゜

堤防のとこの桜散りかけてたけど綺麗だったなあ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top