しおりの日記(ブログ)New Club First(ファースト) 那覇市松山 キャバクラ

New Club First / 那覇市松山 キャバクラ
しおり (シオリ)

しおり

はいさーいっ

私は今大好きな人に会うために大阪に来てます(*^^*)♪


彼氏♡って言いたいところですが、
会いたくて会いたくて震えるで有名な西野カナです(笑)


今日からドームツアーが始まるんですよ♪♪


昨日前入りして3年ぶりにユニバ行ってきました!

大阪の夏なめてました!こんなに暑いとは( °_° )
思えば絶叫系のアトラクションしか乗ってないなー。
さすがにフライングダイナソーは見てるだけで無理でした(´×ω×`)

大好きなキティちゃんに会えなかったのは残念、、、。
でもミニオンのポップコーンでテンションあがってました(笑)


ではでは準備して西野カナに会いに行ってきます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top