ももの日記(ブログ)club FINE+ せんげん台(ファインプラス せんげん台) 越谷市千間台東 キャバクラ

club FINE+ せんげん台 / 越谷市千間台東 キャバクラ
もも

ももの日記

お久しぶりです😖💦

更新半年以上空いてしまいました💦

今年ももう下半期突入ですね💭
昨日は中秋の名月だったらしいですよ🌕

上半期もたくさんの方が会いに来てくれて
とても幸せな日々でした!
特に、1年の中で1番楽しみでも不安でもあった
バースデーですが、皆様のおかげで
無事に盛り上がりました🎂🎊🎉
たくさんのフラワースタンド、
とても感動しました🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼
来年もよろしくお願いします😌

そして昨日は、
新しい宣材写真の撮影に行ってきました📸💞
出来上がり楽しみにお待ちくださいね😉

さらに来週は、
『けもみみチャイナ』イベントです🇨🇳
セクシー系からカワイイ系まで揃ってますので
ぜひ会いに来てくださいね✨
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズまばたき

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/18 22:06
元気そうで何より( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)


可愛い(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
もももも 09/19 00:14
>カズさん
わーい❣️いつもコメントありがとうございます🥳
page top