ももの日記(ブログ)club FINE+ せんげん台(ファインプラス せんげん台) 越谷市千間台東 キャバクラ

club FINE+ せんげん台 / 越谷市千間台東 キャバクラ
もも

ももの日記

ももです🍑 今日は誕生日🎉🎂

もも
こんにちは!
日記久しぶりになっちゃいました💦

実は、今日私の誕生日なんです✌🏻🎊
22歳になりました✨
まだ入店から半年も経ってないですがたくさんの方からお祝いのメッセージいただけて、ももちゃんは幸せ者ですね🥲💕

ちょうどGWなのでお時間あるときに顔出しに来てくれたらとっても嬉しいです🥺

22歳のももちゃんもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💓
素敵な一年にしたいので御力添えよろしくお願いします😉
いいね!2

「いいね!」したユーザー

もももカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/03 22:49
🎁🎂おめでとう🎉🎉✨😆✨🎊🎊
もももも 05/04 01:16
>カズさん
カズさんありがとうございます😭
page top