のぞみの日記(ブログ)club FINE+ せんげん台(ファインプラス せんげん台) 越谷市千間台東 キャバクラ

ファインプラス せんげん台(越谷市千間台東のキャバクラ)ののぞみは退店しました。
店舗トップへ

のぞみ@ファインプラス せんげん台(越谷市 千間台東のキャバクラ)の日記

❤︎2020/04/09❤︎

2020/04/09
のぞみ

こんばんは🌟


最近暖かいのにコロナでどこもやってないから
残念だなあ😓
休みの日にネトフリとかでドラマやアニメ
見てるけどすぐ見たいのなくなっちゃう💧
みんなお家で自粛してて暇つぶしに
何してるんだろ〜〜〜

今日も友達の誕生日だったけど
コロナだからテレビ電話で
みんなで12時にお祝いしてあげました😂

ファインもまったりな日々が
続いてるし早くコロナ終わってほしいなあ〜
今日もまったりかな😯💭

21時からいます(◜ᴗ◝ )

この間なおちゃんと撮った
よく分からない食パンの写真(笑)

page top