なおの日記(ブログ)club FINE+ せんげん台(ファインプラス せんげん台) 越谷市千間台東 キャバクラ

ファインプラス せんげん台(越谷市千間台東のキャバクラ)のなおは退店しました。
店舗トップへ

なお@ファインプラス せんげん台(越谷市 千間台東のキャバクラ)の日記

こんばんは❣️

2019/03/12
なお
なお
なお

こんばんわ(^ω^)❣️

この間初めて一蘭に行ってきました( ´ー`)
なおはラーメンが大好物だけど豚骨は苦手で
初めて食べたけどすっごいアッサリして食べやすかったしめちゃめちゃ美味しかった🤤🤤
ちなみに味噌ラーメンが一番すき😉


昨日はお休みだったので葛西臨海公園に行ってきました( ´ー`)
現地に着いたのが3時50分ぐらいでチケットが4時までだったから駐車場から水族館までダッシュ🏃🏃🏻💨しました(笑)
1時間しか見れなかったけど楽しかったな〜☺️☺️
最後に観覧車も乗った👍なお高所恐怖症じゃないけどすっごい高くて怖かった😔😔


日曜日は友達みんなで海に行ってきたよ( *˙ ˙* )
めちゃめちゃ寒かった😖😖
BBQしたり釣りしたり楽しかったなぁ( ̄▽ ̄)


今日は4時間フリータイム7000円だよ😳
めちゃめちゃ安い😆

お店で待ってます(^_^)♡♡


page top