みこの日記(ブログ)club FINE+ せんげん台(ファインプラス せんげん台) 越谷市千間台東 キャバクラ

ファインプラス せんげん台(越谷市千間台東のキャバクラ)のみこは退店しました。
店舗トップへ

みこ@ファインプラス せんげん台(越谷市 千間台東のキャバクラ)の日記

明日は休日ということは!?

2018/12/14
みこ

こんばんわ!!
今日はめちゃくちゃ風が強くて寒いですよね😭
風邪ひかないように暖かい格好してくださいね!

今日昼間横浜に行ってきました!
中華街で食べ歩きしたり
占いにも行ってきました!なかなか当たってて怖かった😨
でも、すごい楽しかったです💕
待ってる途中オシャレなコーヒも出てきて、オシャレで飲みずらい…ってなった😅あたしには似つかわしくない!
あたしは酒じゃ!!

というわけで、今日も出勤しております!!
みこと一緒に飲みましょ!!
明日からお休みの人もそうでない人も
是非ファインへ☺️

page top