るいの日記(ブログ)club FINE+ せんげん台(ファインプラス せんげん台) 越谷市千間台東 キャバクラ

ファインプラス せんげん台(越谷市千間台東のキャバクラ)のるいは退店しました。
店舗トップへ

るい@ファインプラス せんげん台(越谷市 千間台東のキャバクラ)の日記

9.18❤️

2020/09/18
るい


こんばんわん🐶☆
またまたお久しぶりです(´・ω・`)

すっかりレアキャラで
久々会うお客様とかに
今日は珍しくいるんだね😳✨とか
言われるように、、笑

本日もおりますよおおおー!!!

久々の華金🌸楽しみましょ🥺💓

明日から連休の方も多いのかな??
最近まで4連休なの知らなかった笑笑


連休前レアキャラと一緒に
飲んでくれる神様お待ちしております😍❤️

たくさん飲めますように(((o(*゜▽゜*)o)))♡

2名様以上で2時間パック
¥7000もやってるので
お得な時にぜひファインへ❤️❤️❤️


21時からおります(●´ω`●)

あ。ちなみに今年は大好きなおでん🍢
もう食べ始めしました🥺💓
(いらない情報。笑)



るいるい🐱

page top