るいの日記(ブログ)club FINE+ せんげん台(ファインプラス せんげん台) 越谷市千間台東 キャバクラ

ファインプラス せんげん台(越谷市千間台東のキャバクラ)のるいは退店しました。
店舗トップへ

るい@ファインプラス せんげん台(越谷市 千間台東のキャバクラ)の日記

2.13♪( ´θ`)❤️

2020/02/13
るい


こんばんわん🐶☆
昨日も美味しいお酒🍺を
ありがとうございました❤️❤️。

個人的にめーーーっちゃ暇で笑笑
みゆうと4時間話してて
最終的に美味しいラーメン屋どこ🥺??
とかどうでもいい話ししてた笑
(ちゃんと仕事せい。笑)

たまにはそういう日もありますな( ; _ ; )

それからお優しい救世主🦸‍♂️
現れて助けてもらった(*´꒳`*)💓


今日は昼間があったかくて
1番好きな春🌸が恋しくなりました❤️
お花見とか外でお酒飲める季節に
なってほしい!はやく!笑


今日はもしかしたら出勤するかもなので
連絡くださいっ╰(*´︶`*)╯♡



写メはこの間酔った時にボーイの
藤井さんのムートンブーツを
みいと履き潰して遊んでた光景です。笑


るいるい🐱

page top