るいの日記(ブログ)club FINE+ せんげん台(ファインプラス せんげん台) 越谷市千間台東 キャバクラ

ファインプラス せんげん台(越谷市千間台東のキャバクラ)のるいは退店しました。
店舗トップへ

るい@ファインプラス せんげん台(越谷市 千間台東のキャバクラ)の日記

懐かしいやつ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

2019/11/13
るい


こんばんわん🐶☆
昨日も美味しいお酒🍺を
ありがとうございました❤️❤️
餌付けもしてもらっちゃった🥺💕
しっかり自称ダイエット中の
のんちゃんも食べてました笑


昨日はカラオケもしたりと
ラストまで楽しかったなあ(*´꒳`*)💓

今日も楽しく飲めますように❤️❤️。

最近のハマっているものシリーズ!
第2弾はりんごジュースです(๑╹ω╹๑ )


基本家でも水とお茶しか飲まなくて
ジュースとか滅多に飲まないんですが
お酒の飲みすぎとかだと
酒鬱って言うのがあるみたいで😔
次の日気分上がんなかったりするらしい!
その予防にいいのがりんごジュース🍎って
みゆうが教えてくれて
飲んでいるうちにハマりました😍🤘笑


毎回お酒は楽しく飲むが
モットーなので次の日も楽しい余韻で
いっぱいなんだけどね╰(*´︶`*)╯♡


美味しいりんごジュース🍎あったら
教えてください٩( ᐛ )و


さ、今日ものみますか❤️!!!
平日でまったりかな?
飲む予定がある方はファイン+へ
いらっしゃいませ🥺🎉



写真は初めて宣材撮った時の
今はナイスタ載ってないやつ。笑
なぜか清楚系で😳💕って撮ったやつ笑
懐かしいなあ( ´ ▽ ` )
ちなみにまだこの時の写真名刺も
たくさんあるよ☺️欲しい人あげる。笑


るいるい🐱

page top