るいの日記(ブログ)club FINE+ せんげん台(ファインプラス せんげん台) 越谷市千間台東 キャバクラ

ファインプラス せんげん台(越谷市千間台東のキャバクラ)のるいは退店しました。
店舗トップへ

るい@ファインプラス せんげん台(越谷市 千間台東のキャバクラ)の日記

Happy Valentine❤️❤️

2019/02/14
るい


こんばんわ🐶。

今日も相変わらずさむい。。😭
最近ダイエット頑張ってるんだけど
サラダとか野菜を冷たいまま食べると
震えるから寒すぎて笑笑
だからサラダとか全部チンして
あっためて食べてます😎💓

普通に美味しいからオススメ。笑




さっ!今日は ValentineDay❤️。
海外じゃ逆チョコがあって
好きな人にチョコ渡すんだって!!!
みんなるいるい🐱に
チョコ渡しに来てもいいんだよ🥺❤️?笑



っていうのは冗談で。笑笑

バレンタインだし
一緒に飲んでくれた方には
良いことが起きるかも(°_°)??
お楽しみにっ😍♪





今日も美味しいお酒🍺が
飲めますように。。💕




寒くて冷え切ってるあなた!!
ファイン+で一緒にあったまろ❤️笑

待ってます😊⭐︎



今宵ものもかのもか٩( ᐛ )و


えくぼは恋の落とし穴ー!笑

るいるい🐱でした。笑

page top