るいの日記(ブログ)club FINE+ せんげん台(ファインプラス せんげん台) 越谷市千間台東 キャバクラ

ファインプラス せんげん台(越谷市千間台東のキャバクラ)のるいは退店しました。
店舗トップへ

るい@ファインプラス せんげん台(越谷市 千間台東のキャバクラ)の日記

華金( ´ ▽ ` )🌸

2019/02/08
るい


こんばんわ🐶。

昨日も美味しいお酒🍺を
ありがとうございましたっ(*´꒳`*)
安定の酔っ払いでした❤️


明日は雪☃️が降るぐらいの
寒波が🌀がくるみたいで、
今からビビってますヽ( ̄д ̄;)ノ

道路とか滑りやすくなるかもなので
皆さまお気をつけて😭



さっ。今日は華金🌸
のむしかないっしょ!!な日(°▽°)💓


この間マツエクも付けてきて
顔面もコンディション良いです!笑笑


なので一緒にのみましょっ💓


そういえば
最近ファインにも新しい女の子が
ちょいちょい入ってきてて
みんな若くて可愛い😍💕

そんな若い子のエネルギーを
もらいながら毎日頑張ってます🥺笑


若くてピチピチの女の子がいいって方は
ぜひファイン+へ❤️❤️
あたしはピチピチしてませんがね。笑




今日もたくさんの方と
会えますように。。。💓


待ってます(〃ω〃)



今宵ものもかのもか٩( ᐛ )و💕


るいるい🐱


page top