みやびの日記(ブログ)club FINE+ せんげん台(ファインプラス せんげん台) 越谷市千間台東 キャバクラ

ファインプラス せんげん台(越谷市千間台東のキャバクラ)のみやびは退店しました。
店舗トップへ

みやび@ファインプラス せんげん台(越谷市 千間台東のキャバクラ)の日記

酒やけみやびの日々 20190110

2019/01/10
みやび
みやび

明けましておめでとうございます🎍

かなり久々の更新になります('∀`)

4日までお休み頂いたので

かなりのーんびりとしたお正月を過ごせたよ😋🍻😋

初詣行って自分とみんなの健康をお願いしてきました(∩´∀`∩)

インフルエンザも流行ってるし

年末から年始は忘年会や新年会で飲む機会が多くなるので

体調管理気をつけてくださいな🎶


年明けて早速いいことあったの!!


なんと…年を跨いでサンタさん来た😴🎁🎅

それが画像のSNOOPYー!!!

なんてハイセンスなサンタさんでしょう。

素敵すぎますฅ(*°ω°*ฅ)*

お店少し寂しい感じだから

寒いんだけど皆さん遊びきて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

お店はあったかいから!むしろ暑いから!(笑)

ご飯もりもり食べて気合い入れとくから〜♡♡

今日もハイボール呑みまくるぞー!🍻

page top