天宮 もかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天宮 もか (アマミヤ モカ)

天宮 もかの日記

たべたい


こんばんは!

天宮もかです🐑!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ふと写真見てたら実家帰った時にお母さんがつくってくれたグラタンの写真画出てきてもう帰りたくなって仕方ないです!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりどんなご飯よりもお母さんの味に勝てるものはない!😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃はほんとに貧乏で鶏肉が高級食品で、お誕生日も高いものは食べれないからずつとグラタンお願いしてたら、大きくなってもずーーっと誕生日はグラタンお願いしちゃう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいなぁ😌次帰った時また作ってもらおう✊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんの事世界で1番好きだから、実家ちょくちょく帰りたいけど頑張ってお仕事してお母さんには返しきれないぐらいお世話になってるしいい生活させて上げれたら嬉しいなぁ🥺🥺🥺

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top