天宮 もかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天宮 もか (アマミヤ モカ)

天宮 もかの日記

私の過去一強運の話


こんばんは!🌟
天宮もかです!🐑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ね、専門学校1年生の時に鍵失くしたんだけどその時にめちゃくちゃ強運なこと起こったからその話聞いて欲しい~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、スーパーで3ヶ月ぐらいバイトしてた事あってその時に急いで向かってたら、地下鉄の中で鍵落としちゃったことに気がついたのね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カバンどこ見てもないし、その日はバイト休みにして貰って急いで引き返して通ってきた道必死探したんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも結局見つからなくて地下鉄の人にも、警察にも落し物届出したのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ずーっと見つからないまま雪降って雪溶けて、またその道歩いてたらガードレールの下のコンクリートに私の鍵出てきてね!!!!やばくない?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに嬉しすぎてすぐお母さんに電話かけたもん😂😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私結構運いいって思うことあるけど、これが過去一運いいなって思った😳🫶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top