天宮 もかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天宮 もか (アマミヤ モカ)

天宮 もかの日記

怖い話好き


こんにちは🧚‍♀️
天宮もかです!🐑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、幽霊って信じてる???私はいると思う!!
実際に何度か怖い体験したことあるんだ💦
見えたことはないけど不思議な体験は結構ある笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小学校の時はポルターガイストって言う言葉知らなかったからなんか起きても、え、家揺れたのかな?ぐらいな感じで気にも止めてなかったけど、ポルターガイストって言葉を聞いて、あ!あれそうだったのかも!ってことに気がついたの😂😂😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前までさ幽霊って本当に怖いって気持ちだけだったけど、大切な人が3年前に亡くなっちゃってさ、幽霊だって
なりたくてなってる訳じゃないから、軽い気持ちで心スポ来られたりしたらそれは腹立つよね😤!って幽霊の気持ち考えるようになったんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心スポは行ったことないんだけど、怖い話は大好きでよく見すぎて具合悪くなってお祓い行くと、怖がりだから集まってきてたんだわぁってよく言われる😖😖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーゆー怖いこと起こった時は私何も出来ないよって言う気持ちが大事らしい🤔
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top