朝陽 凪の日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
朝陽 凪 (ASAHI NAGI)

朝陽 凪の日記

本当に嬉しかったこと


 
 
 
 
 

お店のことで、すっごく

嬉しいことがありました笨ィ笨ィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蜈域律縲∵峩陦」螳、縺ァ荳になった

後輩の あんりちゃんと せいらちゃんが

 

「SNSどうやってるんですか🥹」って

聞いてくれて

 

 

 

 

オススメのアプリ教えたり、

 

こういう撮り方がいいよ!

 

この編集はこうやってやるよ!って

 

色々伝えたのね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら2人とも早速実践してやってくれていて

本当に嬉しかったーーー😭💖💖💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せいらちゃんはすぐ撮ったインスタupしていたし、

 

あんりちゃんは朝まで動画編集がんばったみたいよ🥺🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えらい👏🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSは飛び道具になるけど

 

飛び道具になるまでが本当に大変。

 

 

 

 

 

 

 

 

根気強くやる覚悟がないと

多分結果が出る前にやめてしまうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、まずやってみることが大事。

 

その上で

「あれーこんなに時間かけているのに伸びないなー?」と壁にぶつかる時が来る。

 

そして、勉強して正しいやり方を見つけるのはもっと大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNS戦国時代、

 

頭ひとつ出ることは難しくなっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも頑張りたいと

 

根気のある人、

 

向上心のある人は、

 

ぜひ、SNSクイーンの朝陽凪まで🥹✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にがんばりましょおおおおお!🔥✨

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top