朝陽 凪の日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
朝陽 凪 (ASAHI NAGI)

朝陽 凪の日記

「時間がない」の本当の正体


 
 
 
 

こんばんは笨ィ

 

 

 

 

繝悶Ο繧ー縺ョ譖エ譁ー蟆代@遨コ縺※縺励∪縺∪縺励◆縲√

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、口癖のように

「時間がない」とずーーーっと言っていた私。

 

 

 

本当に恥ずかしい話だけど

そんなわけないよねってことに気付いた話🫣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がマルチタスクなのはたしかにそう。

 

 

昼職、夜職、両立させながら

毎日を過ごすのはとても困難なこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし仕事のメンバーに相談すると

「いや、多分根本の問題は違うんじゃないかな…」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

え🥹🥹🥹🥹🥹🥹笑

 

 

 

なぎちゃんピキリ🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「時間がない」の本当の正体は

 

・二日酔いで、機能しない時間がある

・運動不足で体力がない

・タスク管理が甘くて、空いた時間も有効に使えていない

 

ことが挙げられると指摘🤧🤧🤧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはははは

 

グサグサ刺さりまくって本当に大反省しました🤧🤧🤧笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top