朝陽 凪の日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
朝陽 凪 (ASAHI NAGI)

朝陽 凪の日記

勝負の8月、始まる。


 
 
 
 
 
 
 

お知らせです。

8月16日にお誕生日を迎えます。

 

8月バースデー月間です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホステスにとっては、1年でいちばん大切な1ヶ月になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラとした華やかな日常に見えますが

そんなことはありません。

 

 

 

自分と向き合い、お客様と向き合い、

実際には体力的にも、精神的にも限界を試される

魂の1ヶ月‼️(ガチ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、大丈夫…?と

ご心配おかけするかもしれませんが

 

それくらい大事なの。

 

命懸けて向き合いたいくらいの期間なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、頑張りたいのか

 

ホステスという仕事は、短命なお仕事です。

非常に酷な話ですが。

 

 

 

 

そのことを理解したうえで、

わたしが爆発的な体力と熱量で向き合えるのって

多分今年と、来年くらいだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以降、何年も何年もこの仕事を続けられない。

 

 

 

昼の仕事もしながら夜も働くことが難しくなるのか、

もしくは色んな目標を達成して、やりきっているのか、

どちらなのかは分からないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

だから私は、今年の元日に掲げた目標を

絶対に達成したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎年間売上店舗No.1

💎年間売上グループNo.3(表彰式を歩く)

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top