朝陽 凪の日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
朝陽 凪 (ASAHI NAGI)

朝陽 凪の日記

そこに愛はあるんか


 
 
 
(昨日投稿予定だったから、そのままいくね?)

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問箱に来ていたものから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「無理しないでね」は愛だと思う。

 

 

でも、

 

 

「辞めな」は愛じゃないと捉えますぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのこと見てくれている人なら

 

どんな目標があって、

どんな人生設計があって、

キャバ嬢として結果を出すことが

 

今どれだけ大切なのか、

わかってくれると思うから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部つらいー!じゃないの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのキャパが小さくて、

たまにガス欠で進めなくなってしまうだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ここで、止められてたまるものか ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで久々出陣‼️

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top