朝陽 凪の日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
朝陽 凪 (ASAHI NAGI)

朝陽 凪の日記

お客様の求めていることは何か


 
 
 
 

おはよーーー🫶🏻  ̖́-/span>

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も楽しい1日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縺▽繧ゅ≠繧翫′縺ィ縺↑譁ケ縺ッ繧ゅ■繧阪s

 

蛻昴a縺セ縺励※縺ョ譁ケ縲/span>

インスタ指名もたくさん😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ、TikTok見ててくれた方もそうだし、

 

「北海道行くならこの子に会ってきな!」って

紹介で来てくれる方も多い😭✨✨

 

 

 

 

嬉しい~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさ、

 

有名だとか、

フォロワー数が多いとか、

人気だとか、

 

そういうのもキッカケとして

かなり大切な要素であると思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に会って、ガッカリされない、

満足してもらうことはもっと大切で、

 

「本当に楽しかった!」とか

「一緒に行った人も喜んでくれた!」とか

「またフィリア行くね!」とか

 

そんな声がもっともっと嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがお店で意識していることは

 

空気を読むこと、

お客様が何を求めているのか、察すること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名人に会えた~!って感じで

直接会えることに喜んでもらえる方なら

 

一緒に写真を撮るし、

 

 

 

 

 

複数人、接待で来ている方なら

いちばん核となる方に話し回したり

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top