朝陽 凪の日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
朝陽 凪 (ASAHI NAGI)

朝陽 凪の日記

激動の上半期を終えて、


 
 

いつも応援してくださるみなさまへ

 

 

6月No.1✨️

 

4-6月累計No.2✨️

 

 

でしたーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

㊗️2ヶ月連続のNo.1

㊗️エレベーターラッピングに載れます!

 

 

本当にありがとうございます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1-3月は惜しくもNo.3でエレベーター逃したし、

関コレも逃したし、

 

悔しい思いを、死ぬほどしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるならとことんと思っているから、

中途半端にしたくなくて、

 

応援してもらっているからには

結果で示したくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の目標でもあったけれど、

みなさんにも喜んでもらえたらいいな

という思いで頑張ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この感動は ひとしおです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレベーターのラッピングが

いちばんインパクトあって

お店の中では絶対的に目立つ場所だと思うので

 

初めて自分が載れること、

本当に幸せに思います😂🩷🩷🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貼り替え作業?っていうのかな?

 

変わるのは少し時間かかると思うのですが、

変わったら写真撮ろうねえええええ!

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top