朝陽 凪の日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
朝陽 凪 (ASAHI NAGI)

朝陽 凪の日記

質問返し②


 
 
 
 
 

レースが終わって落ち着きましたか?

 

という質問をいただきました🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは、

 

気持ちとしては落ち着きました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レース期間は、

 

お客さまが来てくれるなら…と

休日でもカラダに鞭打って出勤したり、

ということもしていましたが

 

身体を壊してしまうので

よくないなぁと思い、

しっかり休みは取るようにしました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

そりゃあそうだよね(^_^;)あはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14連勤とかしてたからね(^_^;)あはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういったバランスをとることや、

オンオフはつけられるようになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、毎月ランクは表示されますし

今年は年間で闘っていきたい思いもあるので

 

まぁ100% ふぅ…とゆっくりすることなど

多分ないのだろうな_( _´ω`)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも自分が欲張りさんなので

今はそれでいいのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調と心の健康だけ

しっかり守っていきますので!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top