天乃 りさの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天乃 りさ (アマノ リサ)

天乃 りさの日記

誕生日月間💕読んでください💕


こんばんは🌛リサです!!



















5月は誕生日月間でした!!!!






















ニュークラ初めて4ヶ月目で最初はオリシャンが1本でも出たら嬉しいな🥲って感じでオリシャン作るの決めました🥲

































5月始まる前は誕生日の目標にしていたポイントにもいけなさそうだなぁぁ😭って思っていました🥲























でも、誕生日なんだって言ったら、応援に駆けつけてくれる方が思った以上にいて、ほんとに幸せです!!













結果は目標にしてたポイントもはるかに超えて、ナンバーパネルに乗ることができましたぁ!!!💕💕





















1年以内にのりたいっていう目標だったのでほんとにほんとに嬉しい😭😭














こんなレベルの高いお店にいれる事も、優しい黒服さんと女の子達にもめちゃくちゃ感謝です😭














お客様にはこの感謝のきもちをぶっつけたい!!ってくらいほんとにありがとうございます!!!!!😭💕

ってくらい感謝してます!!!💥💥💥













とにかくほんとに楽しい誕生日月間でした!!










忙しいのにお店に足を運んでくれてほんとにありがとう😭

わたしももっと成長するので、見ててね💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top