天乃 りさの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天乃 りさ (アマノ リサ)

天乃 りさの日記

可愛い♥️


こんばんは!りさです!!










高校からの先輩でフィリアを紹介してくれて、仲良くしてくれている、ななみちゃんから誕プレもらった💕💕
















お姉ちゃんみたいで可愛がってくれる( 💓∀💓)













ななみちゃんが一緒のお席にいると安心するのです🥰










いつもありがとうございます😭💕




ちなみにななみちゃんは超売れっ子で接客も素敵なんですよ✨






大好きな先輩だから相判のお席つくりたい!







どなたかお願いします🥺💕












今月ラストスパートです!!目標まであと少し!
頑張りたいのてま応援お願いします😭
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top