天乃 りさの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天乃 りさ (アマノ リサ)

天乃 りさの日記

頑張る🥺


こんにちは😊りさです!!!














担当の黒服さんがお誕生日の可愛いケーキを買ってきてくれた!!














誕生日月間という事で、いつも私を褒めてのばしてくれる!!🤣

















ニュークラを始めたばかりでわからない事を相談して、日々がんばっています🥺














真面目すぎる話が苦手なわたしには、ゆるーーくお世話してくれています🤣















悩んだときは寝たらリセットされて、今日も頑張るかー!!!ってなります!!!🔥

















いまは新人賞レースの同伴賞を狙っているので

同伴してくれるとほんとに嬉しいです😭😭










お助け願います!!!!!



ご飯のお誘い待ってます(*^^*)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top