天乃 りさの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天乃 りさ (アマノ リサ)

天乃 りさの日記

嬉しい💕


こんばんは♪りさです!


















サプライズでシャンパンを入れてくださいました💕💕




















誕生日プレゼントもいただいて幸せ者です💕💕





















この日はしっかり記憶あいまいになりながら



















酔っ払ってしまいました!!!🥺🤍






















でも、すーごく楽しい一日だった😭💕


















誕生日月間は毎日嬉しいことがあって、



















こんな未熟者を応援してくれる人がいることに日々感謝です😭😭💕
















会いにきてくれたときは、来てよかったなって思ってもらいたい!!!




なので、今日もニコニコ笑顔で頑張ります☺️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top