七星 ゆめの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
七星 ゆめ (ナナホシ ユメ)

七星 ゆめの日記

無知







こんにちは✨










珍しく連休してます 👍🏻😶






 




毎日出勤するのはいいことだけど












たまに連休とるのも大事ですね 👏🏻✨












最近、初めましての人と会話する中で










知らないことが多すぎて











新しい発見が多くて面白いです🤔












身近に、すごい色んなことに詳しい人がいたから













なんでそんなに色んなこと知ってるのか聞くと












知らないことをちょっとでも気になったら
すぐ調べるって言ってました









当たり前のことだけど











知らないままにしないことと、
気にする癖を身につけているのって
すごいなぁと🤔






もう25歳だけど
今から勉強しても遅くないから
何かひとつ夢中になれること探したいな👏🏻






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top