七星 ゆめの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
七星 ゆめ (ナナホシ ユメ)

七星 ゆめの日記

爪、どちら派ですか 😮‍💨



 









ネイル新しくしたの ~ 🙂🫶🏻










可愛くてモチベあがるね













男性ってネイル見てるのかな?笑












何もしてない爪が好きな方もいるよね🤔













私も、何もしてない他の方の爪見ると
ネイルしないのも可愛いなって思う時ある🤔








シンプルなのが1番いい?のかもしれないけど













せっかくするなら派手なのがいいんだよなあ🥺











夏だけ割と派手にしてる👶🏻













みんな地面師たち見てて嬉しい🤫
面白くて2週してるwwww🫠












一気見できちゃう面白いドラマないかなー!






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top