七星 ゆめの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
七星 ゆめ (ナナホシ ユメ)

七星 ゆめの日記

明日から!は良くないよね😒







日曜日は、新年会でした ✨✨











1年って本当にあっという間だなと感じたね












もっと毎日何かを考えて過ごしたら
長く感じるのかな?🤔












去年は、下半期たくさん悩んで悩んで
今年は仕事を頑張る1年と決めたものの
なかなかきっちりできず😞










明日から頑張ろうは、嫌なので
今日は少しだけブログを長く書こうかなと笑😅












当たり前のことができなくなって
24歳ながらイヤイヤ期です😩












朝礼で、1日の目標をたてて点数をつけようと
よく聞きます🤔










やっぱり何事もコツコツ頑張ることが
大事ですよね😳











今日からまた当たり前のことを
当たり前にできるように🙏🏻✨










ちなみに、今年は大吉なので
絶対にいいことあるぞ~~ ☺️













根は、めちゃくちゃポジティブです🥺🫶🏻









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top