七星 ゆめの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
七星 ゆめ (ナナホシ ユメ)

七星 ゆめの日記

出勤ですよ🤭♡





やっほ~~💞😌









最近、喜怒哀楽が激しくて
人間らしいな、安心した~って思ってます笑🥱







怒は全くないけど 🥲笑笑








見た目?で割ときつく見られるし
全然そんなことなくて
酔ったらふにゃふにゃだし









ちょっと悲しいなって思うことがあっても
こんなことで落ち込んでたらダメなんだ!って
思わせてくれる人が周りにいるので










もっと自分らしく頑張ろうってなれたかな☺️♡










昨日、会いにきてくれたお客様を
満席で帰すことになってしまって
残念だったけどこれもタイミング😲笑










次はいつ会えるかわからないけど
次会うまでもっと素敵な女性になっていたいね✌️🌼










明日お休みなのでたくさん飲めます😆🌙














いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top