七星 ゆめの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
七星 ゆめ (ナナホシ ユメ)

七星 ゆめの日記

頑張れる源 😲✨







やっほ~~ ✨♡






7連勤したので今日は指名出勤です 😕💞








毎日いるね~って最近も言われますが
多分1人が本当に苦手なのかも笑🤣








休みの日も誰かといることが多いかな😌💞







なんでそんなに頑張れるの?って
言われるけど







そんなの簡単で







会いにきてくださるお客様がいるからかな 😲♡








あとは負けず嫌い😌♡







他人と競うのは苦手だけど
自分の中の目標を達成できるのは
毎月やりがいがあって楽しい🫣♡








もっとこうしたらなとか、
気づかされることが毎日あるから
このお仕事は本当に楽しい 😚








成長して素敵な人間になりたいな 😶✨








写真は、仕事終わりに
同い年のそうちゃんと赤から行った時の🤣笑










明日から土曜日まで20時~いますわよ 😉


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top