七星 ゆめの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
七星 ゆめ (ナナホシ ユメ)

七星 ゆめの日記

昨日のお話🥲






昨日は、ちょっと体調悪かったですが
指名出勤にしてました 😕💦









締日だったので休みたくはないなぁって 🥲










連絡をとってたお客様から
昨日お店行ったけど、指名出勤ってことも
知ってたけど、体調悪くてもゆめだったら連絡したら
絶対来ると思ったから言わなかったって言われて





 



会えないのは悲しかったけど、
すごい優しい気遣いだなあって🥲









普段は、風邪ひくことも、体調崩すこともないけど
やっぱり会えないのは、悲しいから
もっと体調管理気をつけます、、笑🥲









常に元気で100%以上でいたいのでね😚










6月は日曜日以外います😚✨







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top