七星 ゆめの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
七星 ゆめ (ナナホシ ユメ)

七星 ゆめの日記

映画観てきたんですが……










こんにちは 😌💡






 







昨日はお休みで映画観てきました🎞️♡

















明日、映画いこう
"続編だから前編はNetflixでみてきて"


 











と前日に伝えられ













仕事終わってすぐ帰宅して
2時間ちょっとの映画を
予習しました!
韓国映画は大好きだからすらすらみれた😲✨




 








すごく気になる終わり方で
楽しみに就寝。
















当日、映画館が始まる15分前に着いて
ポップコーン🍿とお茶を買って
しっかり映画楽しむ体勢を整えました。






 
 

映画が始まると
昨日みた前編と全く同じシーンが
10分間以上流れるから
友達に、つんつんってしたら













まさかの、前編が映画館で上映中🤣















後編は、5月26日からだったみたいです🎞️笑













同じ映画を同じ日に2回みるのは
初めてで、新鮮だったね、、笑













後編は、さすがにおねだりしちゃお~🤣笑













今日は、20時から出勤です ! 😌💡













なんの映画か気になる方、待ってます笑😲



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top