七星 ゆめの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
七星 ゆめ (ナナホシ ユメ)

七星 ゆめの日記

幸せ1日😚✨





こんばんは 😚🌙










昨日は、4か月ぶりのお客様に
会えてとっても幸せな1日でした 💞😏











お寿司食べに行ったけど
お話進んで、食べる時間が足りなかった🤣🤣笑
久しぶりのお寿司とっても美味しかったな~!🍣













お店も12時前に帰るね~って言ってたのに
気づいたら12時半すぎていて
あっという間!!
お互いびっくりしてました🫣♡笑









何かについて話してたわけでもなく
自然と会話が続いて、
本当に素敵な時間でした、、😮‍💨



 




昨日もお仕事楽しかった~!😏








明日はお休みで、
今日20時半から出勤してます😚💞


























いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top