七星 ゆめの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
七星 ゆめ (ナナホシ ユメ)

七星 ゆめの日記

5月☀️🌸






こんにちは 😌💞










珍しくだいぶ早起きのゆめです😚♡











本なんて読んじゃったりして🤣笑













もうみなさんGW突入したかな~?🫣♡









旅行に行く時、スケジュールを決める方が多いのかな?









私は、飛行機のチケットとホテルとったら
そのほかは気分で、ついてから
行き先を決めるタイプです笑🤣🤣













行動力と、フットワークの軽さで
生きてる気がする😚💞







 




もっと余裕を持ったほうがいい気もするけど🤔笑









 


4月本当にあっという間だった🫣
会いにきてくださるお客様のおかげで
充実した1か月でした♡





   



本当にありがたいことだなぁと
今でも嬉しい気持ちでいっぱいです😌











連休は、あっという間に終わっちゃうから
札幌に遊びに来てる方、
ぜひ一緒に飲みましょ~~~🤫♡









20時過ぎにはお店にいます!
今日は念願のお寿司🍣食べてから出勤です🌙




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top